普通に買いましょう

dochira2005-08-02


前にも書きましたけれど、今回の山崎真実さんのサードDVD「ビーチエンジェルズ」のイベントは今のところ予定されていません。ファンタスターの山崎さんの公式ページにも書かれていません。ということで、めずらしく今回は普通のルートで皆さんDVDを購入することになりますね。ということで、私も普通にアマゾンに予約注文をしました。果たして発売日に届くのでしょうか?。アマゾンに限らず、どこの通販で注文するにしても、今日くらいが発売日到着の限界かなと言う気がします。もうすでに発売日到着分を締め切っちゃっているサイトもありますしね。一応宣伝しておきますと、アマゾンって普段は定価販売なんですけど、予約注文だと2割引なんですね。結構安いです。予約注文なんてした事無かったので、初めて知りました。

全然関係無いですけど、BCG注射の跡が2つ。よく目立つDVDジャケットですね。別に何の問題もないんですけど。

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD]

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD]