コメントとお返事その2

世間は夏休みシーズン。私もやっとコメントの返事を書いたり出来るようになってきました。

drivenet 『私は『ゆかまみ』の必死系なので山崎さんに偏って情報にアンテナを張ってません。日記は色々です』(2005/07/28 12:48)

かわあい 『お久です! さっき「娘ドキュ」というので、あの代々木でのガッタスの練習風景が出ていて、会場1階部分なんかも写ってました。ミスマガの垂れ幕も映っていて、テレビだとこんな感じなんだとプチ回想しました。 なんか祭りの後。という感じです(笑)』(2005/08/02 01:11)

dochira 『>かわあいさん
ガッタスのメンバーの顔をやっとアップで見られました(笑)。
スタジアムでは顔なんて見えなかったですからね。
この番組はこれから毎日試合の模様を追っていくようなので、
ミスマガに試合はチェックですね。まみゆか出てませんけど(笑)』(2005/08/02 17:09)

dochira 『>drivenetさん
返事遅れてすみません。
私も出来るだけゆかまみセットでフォローしたいのですが、
山崎さんだけでも情報があふれ過ぎて苦労しています。
これからは情報収集で日記を見させていただくと思います。
よろしくお願いします。』(2005/08/02 17:14)