本社栄転

dochira2005-06-07


http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007

ファンタスター情報のとおり、今日発売のFLASH山崎真実さん、表紙と袋とじグラビアです。インタビューもちょこっとあります。増刊号のフラッシュエキサイティングでは表紙もつとめ、準レギュラー化していますが、本誌のほうでは表紙は初めてですね。まみゆかグラビアの掲載以来でしょうか。袋とじとしてはフライデー以来かな。前回に続き、袋とじにしなければいけないほどの恐ろしいものと言うわけでもありません。グラビアの内容は月刊山崎真実の未公開カット。セクシー系の「エロまみ」路線です。前回のまみゆかといい、こういうグラビアがフラッシュは好きみたいですね。月刊のイベントがサイン会と表記されているのですが、多分間違いなんでしょうね。