06/05

dochira2005-06-06


たかひろ 『レモン味>しませんw。』(2005/06/05 15:49)

dochira 『ですよね。私がバカ舌じゃなかったんだ。』(2005/06/05 15:58)

シム 『真実ちゃんから貰ったのは、レモンの味がしましたが、後日自分で買ったのはレモンの味はしませんでした。』(2005/06/05 19:46)

dochira 『それは味じゃなくて気持ちです(笑)
結局みんなレモンの味がしないって言ってるわけですね・・・・・』(2005/06/05 20:41)

たかひろ 『コカコーラはコラボとして雑誌に載るのみで、残念ながらCMはないとのこと。やはりコカコーラのCMの壁は高いということでw。』(2005/06/06 12:00)

dochira 『もったいないですね。今ならまだギャラ安いのに(笑)
あんなつまらないCGよりもきっといいのに。』(2005/06/07 01:12)