ライバルと言うか、戦友?


# ライバル? 『どうも初めまして。真実に夢中の筆者です。
早くも見つかっちゃいましたか。(笑
毎日更新はネタ的にも性格的にも無理だとわかっているので、日記じゃなく雑記と表現してます。(ノ∀`)
雑誌の情報はこちらを参考にさせていただいてますよ。
これからも情報よろしくお願いします。』 (2005/05/29 02:29)


dochira 『>真実に夢中さん(ととりあえず呼ばせていただきます)

はてなダイアリーの構造からして、隠してもすぐ見つかりますよね(笑)。トレカイベントとDVDの情報助かりました。ファンタスター発表に無いのに、すごい情報収集力ですね。雑誌もきっと落としているものがあるので、何かあったら協力をお願いします。日本的談合の精神で、お互い生き延びていきましょう。毎日更新をしていくのなら、私のようにネタを大量に滞らせないことをおすすめします。』 (2005/05/29 03:15)