テレビ東京「THE占い」と「水着少女」の関係?

テレビ東京の新番組に「THE占い」と言う番組があるのですが、どうも懐かしの「水着少女」の香りがします。軽薄な?ナレーション、意味の無い水着などなど印象が似ています。スタッフが一緒なのかな?。その傍証として、アイドルゲストの流れが気になります。先週は小阪由佳さん、今週は原田桜怜さんなんです。これは明らかにミスマガジンの流れですね。水着少女でもミスマガジンはかなりフィーチャーされていました。山崎真実さん小阪由佳さん、松嶋初音さんの3人で水着ハウスもやりましたからね。これで来週以降松嶋初音さんや星野飛鳥さんが出てきたらその流れは確実でしょう。100語でスタート!英会話もありますから、山崎さんが実際に出演するかは微妙だとは思いますが、ファンタスターにお声くらいはかかったんじゃないっすか?どうっすか?

って書いた直後に、はてなダイアリーのキーワードを見たら、水着少女のスタッフの後番組って書いてありますね。やっぱし。