「月刊山崎真実」発売決定

今日のフラッシュエキサイティングのプロフィールによると、来月06/14に「月刊山崎真実」が発売されるそうです。地味に書いてありますけど、すごい情報ですね。月刊シリーズと言うと、私の知る限りでは一流のアイドルや女優さんしか出られないブランドという印象があります。ブレイク当時の月刊井川遥が日本中で売り切れになったという話を思い出しました。大型書店などでしか手に入らない写真集やDVDとは違って、日本中のコンビニで買えますし、値段も1000円くらいだったと思います。この敷居の低さの中で、「山崎真実」という名前が冠になった初めての雑誌(ムック?)です。一体どんなことになるのでしょうか?。漫画好きが習慣的に買っているヤンマガの表紙とは違って、山崎さんの魅力だけで売れるか売れないかがはっきり分かってしまう「月刊山崎真実」。おそろしいですね〜。楽しみですね〜。日本中、騒いじゃうんじゃない?