ライバル出現?

http://d.hatena.ne.jp/yamasakimami/

はてなダイアリーのキーワード「山崎真実」を久しぶりに見てみたら、もの凄い日記を見つけてしまいました。「真実に夢中」という日記です。タイトルからして「まさか?」と思ってみてみると、山崎真実さんを単独で扱った日記でした。いろいろなアイドルさんを扱う日記ならばネタも豊富で、毎日の更新に困ることも無いのでしょうが、一人の方を取り扱う日記では全くネタがないときなどもあって、更新に困る時も良くあります。そんな面倒くさいことをする人なんてそんなにいないだろうと思っていましたが、こんな近くにいました。それも同じ山崎真実ファンで。おまけに、私の知らない最新情報がたっぷり載っています。トレカのイベントはファンタスターのホームページや雑誌で告知が無いので、今回は無いのだと思ってましたし、新しいDVDの事なんて全く知りませんでした。完全に負けてます。これはまずい。ライバルは若いうちに叩き潰さねば。と言うわけで、「真実に夢中」に色々と嫌がらせをして、さっさと退場していただきましょう。・・・・・嘘です。仲良くしましょうね。情報分けてください。