tankさん0415

山崎真実さんの路線として、過激にセクシーにというのも悪くないんですけど、私は今の路線が好きですね。100語でスタート!英会話もなれてきたようで、よくしゃべるようになりましたし、毎回普通に楽しんでます。平準化というのは分からないでもないですね。その証拠に番組MCもそつなくこなしています。ただ、私は平凡になったというよりも、テレビに慣れてきてツッコミや計算ボケという本来の大阪人が出てきたのかなと思ってます。イベントやDVDを見ると、少なくとも個性は失ってはいないはずですから。まあ山崎さんの知名度がクレッシェンドなのはお互い争いは無い所でしょうね。でも、いくら猫かぶって器用にこなしていても、山崎さんの本性は隠しきれませんよ(ほめてるんです)。どこの番組に出たってきっと面白くなるはずです。

私も山崎さんがどうなっていくのかは想像がつきませんが、個人的には「セクシー」より、「おもしろかわいい」を希望します。