かわあいさん04/02

そういう事情なんですか。原田桜怜さんもファンサイト無かったんですね。組織票が悪いと言う意味では全く無くて別の話として、山崎さんと原田さんはファンや知名度が少ない中で、雑誌掲載のグラビアの力だけであそこまで行ったというのは、なかなかすごいことですね。小阪由佳さんはほしのあきさんの後輩なんですか。本人達のみならずファン同士でも友情?があるというのは面白いですね。いずれファンタスターにも山崎さんの後輩(弟子?)が入ってくるんでしょうね。そのときはみんなで応援してあげましょう。「まみゆか」以外の合体グラビアの道も開拓できますしね。

石原さとみさんや熊田曜子さんの初期っていうのはどういうことですか?。ファンサイトの立ち上げですか?