週刊プレイボーイ16号(04/19)

本日04/05発売の「週刊プレイボーイ16号(04/19号)」(表紙・夏川純)に山崎真実さんカラーグラビア5ページ。タイトルは「SPONGE(スポンジ)」。写真は6枚。インタビューなし。ほぼ全て水着。表紙・巻頭グラビアの夏川純さんの次のページですから、結構良い扱いでしょう。私の知る限りでは2度目のプレイボーイグラビアです。前回のグラビアは、私も含めて他の日記等でも散々な言われようでしたが、今回のグラビアによって、前回ダメだったのはやっぱりスタッフだったんだと言うことを自ら証明したかたちです。まあ素材がいいのは知ってますけど。今回も笑顔は少なめですが、無理なセクシー路線ではなく、自然な感じです。私が好きなのはB2.B4.B6ですね。B5は、なにやら海外雑誌のモデルのような雰囲気。獣のような鋭い目をしています。こういうのもたまにあるとおもしろいですね。インタビューが無いのは残念ですが、今回はグラビアだけで合格点だと思います。

今回山崎さん、頑張りました。が、残念なことに隣のページの青木さやかさんのインパクトには負けています。色々な意味で、あれには勝てません。