Tarzanターザン04/13号(439号)

ファンタスターの情報にあります通り、今日発売の筋肉鍛え系、隔週刊雑誌Tarzan(ターザン)04/13号(439号)。マガジンハウス。490円。の「女性たちのためのスポーツファッション特集」ページに山崎真実さんのグラビアがあります。見開きカラー2ページに写真2枚。インタビュー無し。新体操ネタで、不思議なスポーツウェアを着つつ、開脚なんぞをしています。アフロのアスレティックトレーナーのお兄さんに、ベタベタと体を触られまくっていますが、まあ許してあげましょう。ところで、この特集コーナーの扉の写真も山崎さんだと思うのですが、100パーセントとは断言できない微妙な写真です。顔が一部隠れていますし、角度があるので分かりにくいんです。まあ鼻にホクロがあるのでほぼ確実ですけど。この写真だけぱっと見たら私には誰だかわからないです。最近流行りの巨大バランスボールの陰から、ハイヒールの生足だけのぞいていると言う、ある意味エロまみ系の写真です。