もう降参です

コンビニのエロ本コーナーなどでよく売られている、いわゆる「お宝発掘系」の雑誌に山崎真実さんが載っていたと言う情報を数日前に書きましたが、なんと、一通り見たところでは、それほかのほとんどの雑誌で特集ページが組まれていました。ミスマガジン特集、山崎真実さん自身の特集など、扱いは様々ですが、過去のグラビアやテレビ番組から、お宝っぽいものを無断転載しています。と言うことをふまえて、私はもう白旗をあげることにしました。もう降参です。目新しいグラビアがあるわけでもありませんし、もちろんファンタスター未公認。ですからもちろんインタビューも無い。おまけにタイトルが複雑な雑誌が何冊も何冊もある。とても山崎真実さん掲載雑誌としてきちんとフォローする気にはなれません。個別におもしろいものがあったら扱いますけれども、基本的には各雑誌の各号にちょっとくらいは載っていると考えて差し支えないと思います。もうそれくらい山崎真実さんって売れているんです。