週刊実話表紙

ファンタスターのスケジュール通り、今日発売の週刊実話の表紙です。実話の表紙ははじめてかな?。もう記憶がごちゃごちゃで断言できませんけど。掲載は表紙の写真と、「表紙の人」という白黒の小さな囲み記事のみ。特にインタビューとかも無く、普通のプロフィールとイベント告知くらいです。表紙の写真は正直あまりいつもの山崎真実さんではない感じです。当然と言えば当然なのですが、今回の週刊実話やザベストオリジナルなど、微妙にエロいオトナ系の雑誌の表紙になる時は、山崎真実さんもエロまみ気味の写真に仕上がってきます。年上感と言うかフェロモン感と言うか。爽やかさが売りでおなじみ?の山崎真実さんですから、エロまみの写真でヒットと言うのはなかなかありませんけど、今回の表紙はまあまあいいんじゃないでしょうか。ポーズ自体は懐かしのパイレーツの「だっちゅーの」なんですけどね。何かを寄せて何かを強調しています。