スコラ4月号DVD付録付

今日発売のスコラ4月号。カラーグラビア4ページ。インタビューなし。ボムと比べて大きい雑誌は写真に迫力があって、良いものです。こっちも全部水着。写真家は「MAMI蔵」の西条彰仁さん。ですが衣装や景色からしてMAMI蔵の使い回しでは無さそうです。私の好きな写真集の作家さんだけあって、かなり好きです。今回はボムも良かったですけど、スコラがちょっと勝ってます。3ページ目の右上が一番いいかな。シェーしてるみたいな写真です。違うんだけど。このスコラでは「不思議ちゃん」的な文章は書かれていません。スコラは優しいのう。

DVDにも山崎真実さんいます。約5分。今回のグラビアのメイキングとインタビュー。身長が伸びている疑惑?や新体操披露など。最近の付録DVDはみんな品質が高いですね。以前の号のグラビアのメイキングも混ざっているような感じもします。VTRの最後は「変顔」。もの凄い寄り目です。ファンが引くかも。人間、寄り目をすると鼻の穴がふくらむんですね〜。

グラビアでは小阪由佳さん、星野飛鳥さん。付録DVDには小阪由佳さん、星野飛鳥さん、原田桜怜さんがいました。ほぼミスマガ2004オールスターズ。はちゅはどこ行った?