不思議系妄想アイドル(月刊BOMB 2005-4)

本拠地のヤングマガジンからは「アホ」と呼ばれ、ファンサイトであるはずのサンクスマミーからは、「長い」「武闘派」「表情が硬い」「ミスマガのエロ担当」「通天閣」などとボロクソに言われている、我らがまみヤンこと山崎真実さん。あろうことか今度はアイドル雑誌の2大巨頭の一つである今日発売の月刊BOMBの2005-4号で、「不思議系妄想アイドル」という非常に不名誉なお名前を頂いてしまいました。本文中でも「不思議キャラ」「妄想話」といじめられています。かわいそうに。

内容はカラー4ページにインタビューありと豪華。全部水着。manifoldのタイトルの意味についても初めて語られています。やっぱり「多様体」だそうです。主にDVDのロケの話。飛行機で7時間起きていたというやっぱり時差ぼけ的なエピソードも。それにしても数ヶ月前のグラビアよりもずっと表情が良くなりましたね。前は同じ表情が多かった時もありましたが、今回は表情が多彩です。多様体に近付いてますね。