サイン会詳細

http://www.shosen.co.jp/hp/sign/sign.html


書泉のホームページに山崎真実さんのファースト写真集のサイン会情報が公開されました。「まみぞう」読みのソースもこちらです。

                                                                                            • -

山崎 真実さんサイン会
開催日:1月29日(土) 午後4時〜 (於:書泉ブックマート2階)

1月24日発売予定
写真集『 MAMI 蔵 -ZO- 』 2,940円税込(本体2,800円) 彩文館出版・発売

*整理券配布:1月15日(土) より、上記写真集をお買上げのお客様に差し上げます。
*写真撮影は1冊お買上げごとに、スナップ1枚とさせていただきます。

詳しくは近日お知らせいたします。

                                                                                                  • -


今日知りましたが、握手会じゃなくてサイン会なんですね。と言うことは流れ作業の握手会と比べると、結構一人の時間が長いわけです(笑)。さて、ライバル達に、限りある整理券情報を教えるのも私の利益的にはどうかとは思いますが(笑)、そんな情報でした。