ぶらり秋葉系


情報は足で稼げということで、秋葉原へ行ってきました。
そこで見た風景は、意外なものでした。


秋葉原では3ヶ所でイベントがありますが、その全てで入場券が余っていました。
正直もう売り切れていると思っていたので、驚きです。
ヤマギワソフト館なんて、100枚出たかどうかというところのようです。
200人定員ということを考えると、ちょっと問題ですね。


ただ、良いこともあります。明日にでも、もしかしたら当日にでも、
イベント参加のチャンスがあるわけなので。


そんなこんなで、明日の大阪、名古屋のイベントがどんな様子だったか、
どなたかぜひレポートをお願いします。
送ってくれた方には、山崎真実ファンの必須アイテム「焼肉さん太郎」を、
プレゼントするかもしれません(笑)


送ってくださる方は、
http://d.hatena.ne.jp/dochira/about
に表示されるメールアドレスにお願いします。