木村カエラさんと似てるの似てないのって

http://kaela.jugem.jp/

今日フジテレビの音箱登龍門という番組を見ていると、
モデルで最近歌手デビューした木村カエラさんがトークをしていました。
皆さんご存知でしょうが、かなりの美人さんです。
ほ〜っと見とれて(?)いると、誰かと似ている。
そう、山崎真実さんとなんとなく似ていません?
そっくりとか言うわけではないですけど、ちょっと雰囲気というか
印象が似ているような気がします。


んで、どこが似ているのかなと観察してみると、口元なんですね。
笑った時とかに口角がきゅっと上がる感じ。いわゆるアヒル口っていうか。
番組MCのドラゴンによると、「英語圏の人は口元がきゅっと上がっている」
らしいです。大阪は英語圏だったのか(笑)


あと、ここが一番大事なのですが、
カエラさんもトーク中ずっと口が半開きでした(笑)
山崎真実さんが言うところの口の構造が似ているんですね、きっと。


山崎真実さん、事務所の方、熱狂的ファンの方、怒らないで下さいね(笑)
美人さんに似てるって言うんですから!


現在、1日100ページビューくらいのこのページ。
賛同してくれる人が一人くらいいてくれるでしょうか?