2005-06-02から1日間の記事一覧

デイリースポーツonlinehttp://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/30/174571.shtml 山崎真実 レモン味もオススメ World of Coca―Cola TOKYOの一日店長を務めた山崎真実=東京・台場 アイドル・山崎真実(19)が29日、「コカコーラ レ…

事故る

ファンタスター情報のとおり、昨日発売のバイク雑誌トランスクーターに山崎さんの表紙、グラビア、インタビュー。前にカスタムスクーターと言う雑誌に出た以来のバイク雑誌です。そのときはインタビューにバイクの話題がなくて残念だったのですが、今回は雑…

サイン会から握手会へ

月刊山崎真実の発売イベントは、MAMI蔵のサイン会のあった書泉ブックマートのすぐ近所の書泉グランデです。ということは、ブックマートによれば、たかひろさん情報のMAMI蔵の直筆メッセージ入りポスターもついでに見られますね。こちらもMAMI蔵のときはサイ…

握手会サインなし

いまやっと気が付いたのですが、今回のメタモルフォーゼのイベントは、どちらも標準コースではサインが付かないんですね。MAMI蔵にmanifoldと山崎真実さんの単独イベントではサイン色紙かサイン会が付いていたので、少し残念な気がします。今回の福家書店で…

握手会詳細

id:yamasakimamiさんの「真実に夢中」を見たら、書泉の情報が更新されているとあったので、こちらも転載。明日から整理券販売開始です。定員が500人に増えて、お1人様1枚に。書泉が強気に出てきました。まあ、スーパースターの山崎真実ですから、500人くらい…