第2回 初ゲストは倉科カナさん

今日放送2回目のサンデーグッドサポート

相変わらず司会の2人は仲良くじゃれあっております

今回初のゲストトーク。ゲストは倉科カナさん。今週の放送では明言していませんが、上記のおじいさんは25歳の宣伝ですね。

私が思っていたよりも倉科さんとは仲がいいようで、2人のトークは楽しかったです。本人も言っていましたが、山崎がメールの返事をしなかったりといい加減な対応をするのは等しく平等なようで、倉科さんもいろいろ被害を受けていました。ほかの人も同じような話をしていますから、山崎という人はよっぽどな人なんですね。

倉科さん次回も出演です。次週はドラマの話をするのでしょうね。