まみ姉とみなみちゃん

☆TBSラジオ新番組☆  田中みな実のみなはっぴー  TBSブログ
http://tbs-blog.com/minami-t/13518/
「まみ姉の関西弁にもきゅんとしてください」

本日TBSラジオで新番組「山崎真実のサンデー・グッドサポート」放送開始しました。相方はTBSアナウンサー田中みな実さん。かわいい顔に似合わない強めの突っ込みで山崎のいじられキャラを引き出していました。

山崎のニックネームはまみ姉に決定。命名者の田中さんがこう表記しているのでこれが本命かな。私は真実ネエでメール投稿しちゃいましたけど・・

田中さんのニックネームは本人希望の「みなみん」、山崎命名の「みなみちゃん」、他にもタッチ(南ちゃんだけに)、エイミーちゃん(アメリカ生まれなので本名にミドルネームがある)、本人が嫌がる「田中(呼び捨て)」と迷走。一応みなみちゃんで落着。

真面目な交通情報とかやるのかと思ったら完全なおふざけトーク。これは楽しいです。マイペースな山崎に、突っ込みの激しい田中アナを組み合わせたセンスが素晴らしいですね。次回も楽しみです。

ちなみに感想リクエストは

sgs(アットマーク)tbs.co.jp

のメールアドレスまで。