25歳の誕生日

今日9/20は山崎真実さんの25歳の誕生日です。おめでとうございます。

この一年は山崎真実ファンとしては一番寂しい年でした。

24歳時代に山崎と会えた機会としては、去年はリバプールヴィズミック祭り。

今年山崎と会話したのはボックスのエキストラの時だけ。それもごく短時間。もちろん貴重で幸せな経験ではありますが。

そのほかの機会では映画シーサイドモーテルの舞台挨拶が2日間。これは直接会話もなく、見ていただけですけど、山崎のキャラが自由に出させてもらっていたので楽しかったです。

すっかり会いに行けないアイドル?になってしまった山崎真実さんですが、メディアではどうだったですかね。

今思いつくのは

映画でボックスとシーサイドモーテル

雑誌ではその宣伝で数誌の表紙やインタビュー。

テレビでは死ぬかと思ったと世界ふしぎ発見くらいしか思いつきませんね…他にはJR西日本のCMなんかも今年だったと思います。

他に大きな出来事としてはブログ開始。予想通り、というか予想を超える遅筆っぷり。

直接会える機会だけでなく、メディア上からも山崎真実さんの露出が極端に少なくなりました。

さて、こう書いていると暗い感じに見えて来ますが、必ずしもそうではありません。すでに公表されている電人ザボーガーの他にも、山崎の主演映画が撮影されているという話もあります。24歳の一年間は女優山崎真実の作品の準備期間だったのではないかなと思います。今年後半は今のところ特に予定は出てきていませんが、来年は山崎の作品ラッシュになって、私たちファンも忙しくなるんじゃないかなと楽しみにしています。

長くなりましたが、山崎真実さん、あらためて25歳の誕生日おめでとうございます。これからの一年は女優としてより一層の飛躍があることを期待しています。