試写会と女性限定トークショーのレポート

http://seaside-motel.net/cgi-bin/news.cgi

■【レポート④】山崎真実がお酒を片手に、“あのシーン”の恥ずかしさを赤面告白(2010/05/31)
■日時:5月26日(水)
■場所:横浜ブルク13
■登壇者:山崎真実さん、SHEILAさん(MC)

映画『シーサイドモーテル』が、JINROマッコリ×FM横浜とコラボレーション!!
FM横浜内の番組AnimoMCのSHEILAさんとマリン役の山崎真実さんを迎えて、【JINROマッコリ presents Animo! ガールズイブニングパーティ】を実施し、SHEILAさんと山崎さんがガールズトークならではのトークを披露し、会場を盛り上げました。

■【レポート③】5/24(月)公開記念イベント!舞台挨拶付きプレミア試写会(2010/05/25)
日時:5月24日(月)
場所:丸の内ピカデリー2
登壇者:
生田斗真麻生久美子山田孝之玉山鉄二成海璃子
温水洋一池田鉄洋柄本時生山崎真実、守屋健太郎監督

5月24日、本作の舞台挨拶付きプレミア試写会を行い、生田斗真麻生久美子山田孝之玉山鉄二成海璃子温水洋一池田鉄洋柄本時生山崎真実、守屋健太郎監督に登壇頂きました。
超豪華キャストが大集結するということもあり、場内は立ち見が100人以上出るほどの大熱狂ぶり!イベントでは、映画のテーマである「騙し合い」にちなみ、「私は●●●に騙された!」と過去に騙された経験を暴露。それぞれのエピソードに共演者が突っ込みをいれるなど、絶妙なチームワークで爆笑トークを繰り広げました!