ポストカード付き前売り券発売中

映画「シーサイドモーテル」公式サイト
http://www.seaside-motel.net/

artechさん情報ありがとうございます。

山崎真実が出演する映画「シーサイドモーテル」の公式サイトがようやく公開されました。まだ内容は少ないですが、予告編動画が見られます。もちろん山崎の姿も見られます。

が、テロップに


「山崎真美」


って・・・

もちろんサイト内やチラシではきちんと書かれていますけど、劇場での予告編ではきちんと「山崎真実」に修正してほしいものです。

以前アルゴさんがこの誤植を見るとテンションが下がると言っていましたが、予告編という大きな場所で間違えられるとかなりダメージありますね(笑)

そのほかに、ポストカード付き前売り券が発売中との情報。私も昨日ヒューマントラストシネマ渋谷で購入してきました。通し番号が358ですから、なかなか売れ行き好調ではないでしょうか。ポストカードは選択制ではなく、4つの部屋すべてが1セットでもらえます。山崎演じるキャバクラ嬢のマリンはお客さんの池田鉄洋さんを四つんばいにさせて馬乗りをしている写真です(笑)

劇場にはすでに映画のチラシも置かれていました。このなかでも山崎がとてもいい表情をしていて、本当に見ているだけで楽しいです。6/5の公開が楽しみで仕方ありません。