レグザ広告特集

シュトルツさん、情報ありがとうございます。

ゲットナビ確認しました。190ページからのカラー2ページの撮り下ろしグラビアです。東芝液晶テレビレグザの広告企画としてのグラビアに山崎がモデルをやっているという趣向。

アルゴさんが妄撮風と言っていましたが、あんまりそんな感じはしませんね(笑)妄撮のビリビリ破り感ではなくて、山崎自身とレグザの中の山崎の姿が2重写しになっているという感じの上品な写真です。ま、広告ですからね。妄撮そのままではなくて、それっぽい感じを出しているのかなと思います。山崎のグラビア自体を久しぶりに見ましたが、きちんとグラビアアイドルとしても現役なんだなと感じる透明感のあるきれいなグラビアでした。

広告と言うこともあり、山崎本人のインタビューやコメント等はありません。山崎に関する新情報もありません。シーサイドモーテル来年公開ということはもう書かれていましたけどね。