1話・2話

一昨日の夜放送のゴーゴーチキンズ第1話。まだ導入部ということで山崎の出演はありませんでした。アマチュアバンドがスカウトされてインストアライブを重ねながらデビューを目指すお話。問題はインストアのストアがチキンカレー屋さんってことですね。そのためバンド名も勝手に「チキンズ」にされちゃいました。

昨夜放送の第2話。ラストに山崎が登場。カレー屋さんの宣伝をさせられ、話が違うと社長に契約解除を伝えに行ったところ、社長の娘さんに一目ぼれして思いとどまるという落ち。セリフは少ないですが、山崎の声は分かりやすいですね。これから話にどう関係していくのでしょうか。

ラジオは字幕が無いため番組の終わりに役者本人が自分の名前と役名を読み上げます。なんだか新鮮です。