24歳の誕生日

本日9月20日山崎真実さんの24歳の誕生日です。おめでとうございます。

私が山崎を初めて知ったのは2004年の10月頃のヤングマガジン。ニックネーム募集の時です。初めて会ったのは11月頃のミスマガDVDイベント。一言くらいしか話を出来ませんでしたが、最後に「お疲れ様です」と、覚えたてのぎこちない業界用語?で見送られたことを覚えています。ファンにかける言葉としてはかなり変だよなと違和感がありました(笑)その時のトークでは他のメンバーにさんざん天然だといじられていましたね。

その時の山崎は19歳。まるまる5年のファン生活。長いようであっという間のような気も・・・全然しません。この5年間全力で山崎を見続けてきましたが、あまりにも想い出が多すぎて、数ヶ月前の出来事がずっと昔のことのように思われます。山崎と出会ってから私の人生は本当に密度の濃い充実したものになりました。

この5年間で山崎にもらった幸せな想い出がたくさんあります。そのお返しを出来たらなと日々思っているのですが、私に出来ることといえば、ただ作品を見たり、たまに手紙で感謝の気持ちを伝えることくらい。まあせめて誕生日プレゼント選びに頑張って心を込めましょう。

誕生日までに誕生日プレゼントを選びきれなかった1ファンのつぶやきでした。おめでとうございます。