ゴロク電子新聞

Rinoさん情報提供ありがとうございます。

ゴロク電子新聞:山崎真実『テケテケ』インタビュー
http://www.56press.com/teketeke0905/

これも私が見逃していた過去のインタビューです。

山崎真実出演の映画「テケテケ」。それがすでにDVD化されていますが、その発売に先駆けて公開されたインタビューです。映画公開に合わせて掲載されたインタビューはたくさんありますが、DVD発売の時期のインタビューは私の知る限りではこれだけです。とは言っても、インタビュー自体は映画の内容に関してのものなので特にDVDの内容や特典映像などについては触れられていません。インタビュー自体は映画公開前なのかもしれませんね。

コメントでRinoさんの仰っているとおり、私服の山崎の撮り下ろし写真がとてもいい感じです。こんなに真っ黒な衣装の山崎を見るのは初めてのような気がします。ロック系?とても新鮮です。でもネックレスのじゃらじゃら感がいかにも山崎っぽいです。

編集部 「劇中ではテケテケに襲われて真っ二つに分かれた死体が出てきますが、いかがでしたか? 」


山崎 「もしもらえたら、隠して実家に持って行って、クローゼットの中に入れておいてお母さんがビックリしてる様を見たいです(笑)。昔似たようなことをやったことがあるんですよ。いたずらが好きなんで、試してみたいですね(笑)」

家族やスタッフなど身内にはドSの山崎真実