女性自身の記事について

しばらく話題がなくて更新をしていなかったタイミングで昨日の件が起こりました。

コメントをいただいた、通りすがりのファンさんをはじめ、多くの方が既にご存じの通り、昨日発売の雑誌・女性自身に、山崎真実が人気俳優の瑛太さんとデートしていたという記事が掲載され、芸能ニュースでも各所で取り上げられました。

記事の詳しい内容については本誌をご覧いただきたいのですが、私の感想としては、山崎真実瑛太さん、両者の芸能人としての印象を傷付けないように、とても配慮された繊細な記事に思えます。もちろん私は急な話で驚きましたし戸惑いもありますが、ショックを最低限に押さえてくれた優しい記事でした。

この記事の真実はもちろん私には分かりませんが(ダジャレです)、真実がどうあれこれからも私が山崎を応援する気持ちは変わりませんし、このブログの内容を変えるつもりもありません。今まで通りマイペースに更新を続けていきます。このブログを読んでくださっている山崎ファンの皆様、貴重な情報をコメントしてくださる方々。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

まずは明日のアメトークをチェックですね!

最後に一言。昨日のこのブログのアクセスはいつもの数十倍ありました。その中には瑛太さんのファンの方がたくさんいらしたと思います。正直に言いますと、その中に1人くらいは山崎や私達ファンに対して心ないコメントを書き込む人がいるのではないかと心配していました。ですが、そんなコメントは1件もありませんでした。むしろそんな心配をした私が1番心無い人でした。瑛太さんのファンの皆様、本当に失礼しました。