UTコラボイベント

伊藤えみ山崎真実トークショー&握手会
http://yj.shueisha.co.jp/info/ut/6_28_idle.html?height=480&width=540

整理番号順に入場。立ち見とのことでしたが、床に座って観覧に変更。ステージが立ち見用で高さがあるので、見下ろされている感じ。司会の女性と、山崎真実伊藤えみさんの3人が登壇。

  • 原宿にはよく来るが、UTショップには初めて来た。キラキラしていて1人では入るのに気後れしていた
  • ヤングジャンプ27号のロケ地は石垣島だと今日まで思っていたが、実は久米島だった
  • 伊藤えみさんがハワイロケで自由時間がたくさんあったと聞いて)トライアスロンのグラビア撮影でスケジュールがきつくてぜんぜん遊べなかった
  • 自転車での撮影で、走っている雰囲気で止まってくれと指示された。
  • 短距離タイプなので最初は自転車でスピードを出してこいでいたが、すぐバテた
  • 伊藤えみさんがハワイで日焼けを気にして小雨の時に海で遊んだ話を受けて)日焼けなんて全然気にしない
  • 海洋深層水のスパで入浴順を守らないでおっさんに怒られた
  • 気が弱いからすぐ謝った
  • 今度ヤングジャンプのロケで行きたいところ。モロッコ(どこか知らないけど言葉の響きで)。スペインのサグラダファミリア(映画で見たから)
  • 伊藤えみさんとは初対面
  • 伊藤えみさんの英語の自己紹介を聞いて)「みなさん分かるんですか?私は全然分からないです」
  • ステージの上で握手会

伊藤えみさん、山崎真実の順。

  • 2人が最後の挨拶をして終了