色気が!

http://www.zokeisha.co.jp/scooter/newmagazine.html

6/6(土)発売雑誌「カスタムスクーター7月号」表紙。この雑誌は久しぶりですが、1年ごとくらいに昔から出ています。

今山崎は髪がショートなのですが、この撮影はかなり長めのウィッグをつけて、大人系のメイクをしての表紙。過去多数のグラビアで大人系を狙って失敗していた(と私は思う)山崎ですが、今回はとてもいいです。色っぽい感じで私は好きな表紙です。ただ、ぱっと見、山崎真実と分からない人が多いでしょうね。私は最初からこの雑誌に出ていると知っていて見たから分かりましたが、全く知らなかったらスルーしてしまったかもしれません。それくらいイメージが違いました。目の下のシャドーが若干病的なのは、まあ大目に見ましょう。

巻中ではカラー3ページのグラビアとインタビュー。こちらは一転、いつもの明るくかわいい山崎のグラビアです。雰囲気をこれだけ変えられるというのはさすがベテランですね。

インタビューの中身はバイクに全く関係なく、映画「非女子図鑑」についてのみ。以前の山崎の形容詞は「干物女」でしたが、最近は「非女子」になりました。非女子はプライベートの山崎のキャラに似ている部分が多いらしく、この話題では色々楽しそうに語っているので読んでいても楽しいです。

きっかけはあったと言えばあったし、無かったと言えばないんですけど、今、仕事に前向きになってるんです。

理由がフワフワしてますけど、いいことです。