すごい表紙

今日発売週刊ヤングジャンプ27号

山崎真実表紙。巻頭・巻末グラビアがカラー10ページ

ヤングジャンプは2回目の表紙です。

表紙がすごい。シェーしてます。変な顔〜

巻頭は色々なスポーツに挑戦するなど、アスリート系で健康的な肉体美といった感じ。スポーツドキュメンタリー風で表情的にはあまり作り込まれてはいません。

巻末はしっとりした表情や笑顔など、体の動きではなく感情を表現した感じ。魅力的な山崎の目の表現を感じられます。私はこちらの方が好きですね。

巻頭・巻末で違った雰囲気の山崎が楽しめる、なかなか凝ったグラビアだと思います。

ただ、平均点はかなり高いし不満点も無いものの、最高の1枚も無いような気がするのは最近の山崎グラビアでいつも感じる傾向ですね。平均点が高いゆえの悩みかもしれませんが。

ちなみに電車の中吊り広告もかわいいです。

携帯ヤングジャンプにも今日から期間限定掲載




6/11発売の28号には事務所の後輩西内裕美巻末グラビア。初登場。