高倉文紀の女優系美少女リポート第15回

高倉文紀の女優系美少女リポート − スカパー371ch[エンタ!371]
http://www.cs371.com/takakura/10000365_15.html

09/6/2(火)19:00〜
09/6/6(土)17:00〜
09/6/9(火)19:00〜
09/6/13(土)17:00〜
09/6/16(火)11:00〜
09/6/18(木)15:00〜
09/6/23(火)11:00〜

猿楽さん情報。

スカパー!エンタ371チャンネルの番組「高倉文紀の女優系美少女リポート第15回」

「シネマな女優」コーナーで、映画「非女子図鑑」についての山崎真実ロングインタビュー

確か10分以上あります。これだけ長いインタビューは珍しいので本当に貴重です。ほとんど非女子図鑑の話ですが、櫻の園の話や、過去エンタ371のエンタセレクションの司会をしていたときの思い出話なども。

高倉「今年の夏以降の目標は?」
山崎「やっとお金が貯まってきたので、引っ越しをして、それを機に大人の女性としてちゃんとした生活をしたいです」

山崎は数年前から引っ越しをしたいと言い続けていましたが、お金が貯まらなくてずっと出来なかったんだそうです。環境を変えて、非女子生活を抜け出そうとしているようです。非女子図鑑の「死ねない女」と密接にリンクした戦略的な発言ですね。深読み(笑)

同じ事務所の美華さんのインタビューもあります。

この番組は6月中何度も再放送されます。