本日公開稽古

福井未菜 告白シーン見て…「櫻の園」公開けいこ:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090412-OHT1T00165.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000165-sph-ent
女子を好きになり「まわりの人にレズと勘違いされるのが怖くて伝えられない」役どころをを演じる福井は「私も小さいころから安室奈美恵さんに憧れて、ファンレターを出す勇気がなかった。近づくのが怖いのがわかります。クライマックスで気持ちを伝えるところを見て欲しい」と見どころを語っていた。

日舞台「櫻の園」のマスコミ向け公開稽古があったそうです。

山崎は昨日イベントで忙しくて大変だなと思いましたが、おそらく通しの稽古ではないんですね。それでも大変ですけど。

ちなみに福井未菜さんに告白されるのが山崎真実演じる倉田知世子ですね。

福井未菜「24歳なので制服恥ずかしい」 - 芸能ニュース nikkansports_com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090412-482077.html
部活動の役づくりも兼ねて、出演者が美術セットになる桜の木を3日間かけてつくったという。山崎真実(23)は「へたくそ過ぎて、注意されました」と苦笑いしていた

福井未菜初主演、同性への恋心に共感-芸能社会速報-デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/04/12/0001819380.shtml