2会場目(石丸電気)

2009年4月11日(土)
DVD「参議院議員候補マミ第1巻」発売記念イベント
16:00〜 2会場目(石丸電気ソフト2)
出演者 山崎真実大島優子

山崎のみ挨拶
撮影タイム(青い水玉ワンピース)
大島登場


質問コーナー
撮影のエピソード

メール帰って来ない10年桜のCDあげたのに。ビデオクリップも。帰ってすぐ事務所でエンドレスで。マネージャーと振付を覚えました。

今度はどんな作品で共演?
私が姉で山崎さんが妹。


ダンスどうでしたか
優子ちゃんは上手だった
私はチラチラ横を見てました


じゃんけん前
巻き巻きダンス本格披露

ジャンケン大会


ガムテープ3こ
ダルマ2こ

まきまきでも噛むんですね

エンディング 毎回必殺技をやってるんですけど、毎回違うのでそこに注目してください



(握手時)昨日のディープAと「櫻の園」舞台稽古の話