昨日のイベント記事

昨日の北京飯店イベントの記事

  • サンケイスポーツ カラー記事(ウェブと同じ)
  • スポーツ報知 イベントあった旨の一文のみの記事

温水洋一、アクション演技で魅了!? - 芸能 - SANSPO_COM
http://www.sanspo.com/geino/news/090329/gnj0903290501003-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/photos/090329/gnj0903290501003-p1.htm

「温水さんと結婚したい」発言の真偽はとりあえず置いといて、「カーアクション」じゃなくて「ガンアクション」ですね。記者さんがDVDを見ていないのがよく分かります。でも貴重な山崎のミニスカート写真が見られるので(観客は撮影禁止)、とてもありがたいです。山崎のミニスカートってあまり見た記憶がありません。セクシー森下さんより私には刺激的でした。

本日の森下悠里 ぬくみ〜ず7 北京飯店
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/yuuri/2009/03/7-e7aa.html
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/28/20090328155742.jpg

出演者の森下悠里さんのブログ。昨日初めてお話ししましたが、色気があって、丁寧で、すてきな方でした。写真の手ブレっぷりからすると、森下さんの携帯電話で撮影したのではないかと思います。

温水洋一さんと森下悠里さんは相思相愛!? 日テレNEWS24
http://www.ntv.co.jp/news/131964.html

写真なし。山崎も出てきませんが、楽しい雰囲気が伝わってくる記事です。