シネマファクトリー

『テケテケ』山崎真実 単独インタビュー|シネマファクトリー[Cinema Factory]
http://www.cinema-factory.net/contents/514_teketeke/interview.html

3/17(火)公開のインタビュー

その時、山崎さんを怒ったアクション監督とは?
「『ペルソナ』の時にご一緒した谷垣健治さんです。」

このエピソードは以前から何度も聞いていますが、初めてこの監督が谷垣さんだと知りました。ボウケンジャーのアクション監督か、この谷垣さんのどちらか気になっていたのでやっと分かってすっきりしました。この話は女優・山崎真実にとって重要であるとともに、ファンの私にとっても印象深いです。

「私はグラビアのイメージが強いので、どうしても冷たい視線で見られる現場が多いのですが」

衝撃的。そういうことを感じることがあるものなんですね。山崎はこういうネガティブな話をすることをほとんどしないので、珍しいです。

それはそれであまり期待されるよりはやりやすかったりしますね。

いつも思いますが、山崎は強い人ですね。孤高の人といった感じもします。

それにしても、山崎演じるキャラのオチをばらしちゃダメだと思うんですが(インタビュアーの人がね)・・・あらすじを読んだ時点で予想はついてしまっているとはいうものの。