第1回 特別聴講生登場

http://www.tbs.co.jp/e-mikata/
http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/diary/20090227.html
http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/diary/20090306.html

昨日深夜TBSテレビで放送された「エンタの味方」

山崎真実が特別聴講生としてゲスト出演。今回が第1回です。レギュラーの芸人さんがDVDや番組のプレゼンをするのをただ見ているだけの役柄・・まさに聴講生。

ドラマDVD「スキャンダル」のプレゼンの時に

「このドラマは最終回だけ見逃したので見たいです」

と、相変わらずのドラマ好きコメント(ま、見逃しているんですけど・・)。山崎はデビュー当時からドラマ好きを公言していましたからね。

今週は普通のワンピースのような衣装でしたが、参議院議員候補マミの公式サイトによると、次週3/12(木)は谷崎マミの衣装で登場するとのこと。

今週はほとんど出番がありませんでしたが、来週はDVDの宣伝をするでしょうから、沢山山崎を見られると思います。