加藤綾子アナウンサー出演キャンセル

『ザ・プロローグ ぬくみ〜ず7 北京飯店』イベントに関するお詫びのお知らせ|TSUTAYA×DVDオールジャンル
http://ameblo.jp/tsutaya-dvd/entry-10218952008.html

3/28(土)の北京飯店イベントで司会をする予定だったフジテレビの加藤綾子アナウンサーですが、残念ながら出演がキャンセルになりました。加藤さんは北京飯店にも出演されていますし、去年の夏休みのイベント「お台場冒険王ファイナル」で「ぬくみ〜ず7」のイベントの司会をされていたので、私にとっても思い入れの深い方です。残念です。

ぬくみ〜ず7のイベントのうち、山崎が出演したのは全部で3回ですが、加藤さん以外にも生野陽子さんや大島由香里さん、中村光宏さんなどが司会をされていたので、思い出のある方がやってくれると嬉しいです。