初出演

TBS「エンタの味方」 毎週木曜日深夜放送
http://www.tbs.co.jp/e-mikata/
3/5(木)・12(木)・19(木)

http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/diary/20090227.html

ファンタスター情報。

山崎真実がTBSテレビ「エンタの味方」に初出演します。たぶん関東ローカルですね。TBS関係のDVDを紹介する情報番組です。おそらく「参議院議員候補マミ1巻」の宣伝ではないかと思います。スタジオゲストなのか、VTRコメントなのかは不明ですが、楽しみです。

この番組には以前ミスマガジン2007DVDの宣伝で鹿谷弥生がスタジオ出演していました。歴史的にミスマガジンとは縁の深い番組です。

数年前にやっていたこの系統の番組のご先祖様が「青木さやか美人の素」。山崎がミスマガジン2004のときに出ていて、相撲対決で青木さやかさんを投げ飛ばしたりしていましたね。この頃から番組名は何度も変わっていますが、ミスマガジンとの縁は続いているわけです。