メイキングDVDに登場

ビートロック☆ラブ ナビゲート DVD

ビートロック☆ラブ ナビゲート DVD

3月末公開予定?の映画「ビートロックラブ」に山崎真実がヒロインとして出演しています。

そのメイキングDVDが2/18(水)に発売になっています。早速購入してみました。

正直言ってこの映画はイケメン5人の青春物語なのでターゲットは若い女性です。なのでメイキングに山崎が出てくるかは怪しいと思っていたのですが、嬉しいことに、短い時間ではありますが、出てきました。

浜辺でのシーンのメイキングとコメント。そして山崎が客として通う喫茶店でのメイキングと山崎個人の出演シーン終了のあいさつなど、貴重な映像が見られました。最近の山崎はあまり面識のない男性の前でも結構堂々としているんだなあとちょっと関心。なんだか貫禄が。

時間にすると数分の出演ですが、ファンならチェックすべき貴重な映像です。ぜひ。