芳賀優里亜さんブログにて

芳賀優里亜のYUU’LIFE powered by ココログ 山崎真実ちゃんと♪
http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-9cd8.html

いさなさん情報。ありがとうございます!

4月の舞台「櫻の園」で共演する芳賀優里亜さんのブログに山崎真実がツーショット写真で登場しています。舞台のチラシ用の写真撮影があったとのこと。山崎はどうやら舞台の女子高の制服を着ているようですね。これは貴重です。

山崎自身は未だにブログをやっていないというある意味時代に流されない骨太な女性ですが、過去に共演者のブログにはたまに登場したりしています。櫻の園共演者のブログもチェックした方がいいですね。

でも、元々友達だったりします♪
久々の再会で嬉しかったな(^^)

とのことですが、何つながりでしょうか?思い浮かびません・・