出演決定

ネルケプランニング:STAGE /『櫻の園
http://www.nelke.co.jp/stage/sakura2009/

櫻の園
2009年4月22日(水) - 29日(水・祝)
こどもの城 青山円形劇場

ファンタスター情報。山崎真実が舞台「櫻の園」に出演するとのこと。一昨年のバレンタインキッス、去年のNEN,GOO!と、大体年に1回春頃に山崎の舞台があったので、今年もそろそろあったらいいなと思っていましたが、本当になりました。嬉しい驚きです。これで山崎の舞台出演は3作品目です。

公式サイトの役者リストでは山崎は2番目。と言っても女子高の仲間達の話ということなので、細かい順番ではなくて主役グループの1人と言うことでしょう。最近映画化もされていて、内容は知りませんが名前だけは私も知っていました。有名な作品のようです。

会場は青山円形劇場

http://www.aoyama.org/japanese/theatre/theatre.html

私でも聞いたことのある、かなり有名なところです。円形ということで、舞台の内容にもよりますが、客席が360度配置だったりするらしいです。

収容人員約150人〜376人

というのも座席の配置次第ということでしょう。

今のところチケットの発売日は発表されていないようなので、チェックしておかないといけませんね。