ポートレート入手

今日キネカ大森で映画テケテケの前売り券を購入してきました。1枚1200円なのですが、山崎の出演しない続編のテケテケ2の分も含めて2枚購入。特典のポートレートはテケテケ1と2で各1枚しか種類がないので助かりました。沢山種類があったら集めるのが大変ですからね。最初は普通に1と2で1枚ずつもらおうと思ったのですが、少し考えてやっぱり1を2枚に。山崎の写真以外はあまり意味ないですからね。絵柄は公式サイトに載せられているものと同じです。先着100枚だったかな?

さて、ついでなので映画館の人に確認したところ、この前売り券が初日舞台挨拶には使えないことと、初日舞台挨拶のチケットはキネカ大森での販売はなく、チケットぴあのみでの販売であることが分かりました。発売日は未定とのこと。おそらく人気者の大島優子さんの影響でこうなったのだと思います。たぶん指定席でしょうね。頑張って入手しないと…