最終回と特別編

Honda ある日突然グリーンマシーン
http://www.honda.co.jp/insight-kun/

○第10話「さよなら、クラリティ・・・」(最終話)
○特別編「インサイトの旅立ち」(最終話視聴後に出現)

2/5(木)公開。山崎真実がヒロインで出演しているウェブCM「Honda ある日突然グリーンマシーン」がついに最終回。山崎演じるクラリティさんがインサイトくんと別れて旅立つ感動のシーンです。頭に車のかぶり物をしているのに、見た目ギャグなのに、ちょっと感動してしまいました。山崎、すごいです。

最終回を見終わると出現するのが特別編。こちらも2/5(木)ハイブリッド車インサイトの発売にあわせての公開。こちらは本編とは違っていかにもCMといった感じなのですが、本編でのキャラクターをそのまま生かしているのでとても楽しいです。

以前にも書きましたがこのCM、映画館で見てみたいです。本当に素晴らしい作品です。山崎も本当に魅力的に見えます。是非ご覧ください。