27号

1/23(金)発売の雑誌「Girls!27号」に山崎真実カラーグラビアと付録DVD。

グラビアは巻末で5ページ。写真集「恋愛」からの写真ですが、作品内で未使用か、モノクロで使用されている写真のカラー版なので見応えはあります。「恋愛」のほとんどを占める普段着姿の写真ではなく、グラビアアイドルとしての山崎真実を表現している場面からの写真です。

インタビューなし。新規情報なし。

付録DVDは「恋愛」握手会の裏側でのコメントと、握手風景。ファンとの握手風景ではありますが、手が映っているだけで、顔は分かりませんし、音声も消去しているので個人情報にも気を使っています。山崎の握手会の時の表情なんて、私の知る限りでは初の映像化です。握手会中の山崎の表情は、私にとってはお宝中のお宝です。なにしろイベントの時に山崎の顔をじっと見ているくせに、緊張で全然覚えていないですからね・・・

−−−

事務所の後輩西内裕美鹿谷弥生が初のグラビア共演。西内はガールズ初登場。カラー2ページでインタビューあり。

付録DVDにメイキング映像。2人の会話がすごく面白いです。西内が姉で、鹿谷が妹といった感じですね。妹はお姉ちゃんが好きで好きで仕方ないのですが、お姉ちゃんはちょっとだけ面倒くさいと思っている感じですね(笑)