公約17「マミ、後援会を発足します」

1分半劇場「参議院議員候補マミ」
http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/
1/13(火)放送
公約17「マミ、後援会を発足します」

  • マミ「今日は私の後援会の発足式です」
  • ロズ(=アニキ)は宇宙へ帰っちゃったので出てきません
  • マミ「いま何人集まった?」
  • ユウコ「まだゼロです」
  • アニキを失って自暴自棄のヴェル。マミに襲いかかろうとしたら、1人目の後援会参加者と勘違いされます
  • マミ「ありがとうございます!こちらでお待ちください」
  • なぜか空気イス
  • ヴェル「いつ始まるんすか!」
  • ユウコ「定員100名集まってからです」
  • ヴェル「無理っすよ!イスも無いっす!」
  • ユウコ「シャレ?(冷笑)」
  • マミ「足腰鍛えられて健康的でしょ?」
  • しびれを切らしたヴェルが真実に襲いかかろうとして・・
  • 本日の必殺技「一指弾額突」
  • ヴェル「いつまでも一人きりだと思うなっすよ!」