バレンタイン色紙

BOMB 2月号
http://www.bomb.tv/bomb/

1/9発売の雑誌「BOMB2月号」の「バレンタイン色紙特集」に山崎真実の色紙。カラーページです。山崎の色紙は、淡泊というか、男らしいというか。掲載はこの色紙に書かれているコメントのみで、山崎本人の写真もインタビューもありません。ちょっと残念です。色紙の文面は、

楽しいバレンタインをスゴしてください

だったかな?なんで「スゴ」がカタカナなのかは結構謎です。


後輩の西内裕美も掲載。成人アイドル特集でカラーページの1/4ほど。晴れ着写真とインタビュー。そして二十歳の抱負を五七五で書いた色紙。

二十歳きて 知的なりたい いいかげん

なかなか残念な出来。なんだかいいかげんな大人になってしまいそうです。

http://www.bomb.tv/

BOMB.TVの方でも別の色紙を。


二十歳なり ペラペラなりたい イングリッシュ!!

西内はずっと前からハリウッド女優を目指す宣言をしていますが、もうしばらく時間がかかりそうです。

山崎と一緒にバレンタインの色紙も掲載されています。西内は2/14が誕生日なのでそれもちゃっかりアピールしています。