12/14

PREMIUM×CHUKYO【中京競馬場開催日イベント】
http://jra.jp/news/200811/113001.html#3_1

12/14(日) 12:10〜
山崎真実のめざせ!ビギナーズラック
阪神ジュベナイルフィリーズ
レース予想会

(書き途中)

今日は愛知県の中京競馬場山崎真実トークショーでした。

会場のメディアホールの2階から5階くらいまでほぼ満席で、立ち見多数の中、山崎は終始緊張したような、おびえたような変な目付きでした。この顔は久し振りに見ましたね。最近は大人数に見つめられるイベントでも楽しそうにしていたのですが。私の記憶ですと、1月のペルソナ舞台挨拶以来です。あのときは共演俳優が大物すぎてビビっていたと聞きましたが、今回は何にビビっていたのやら。

16:00頃の表彰式にも参加。夕日がまぶしかったのもありますが、こちらもさっきとはまた違ったひどい顔をしていました。完全に怒っているように見えます。これは印象が良くない。

正直今回の山崎はあまりかわいくなかったです。表情や雰囲気に、初見の皆さんをぐっと引きつける魅力はありませんでした。もったいないですね。最近のイベントで見せた笑顔をここでも見せられれば、きっと名古屋でファンが増えたのに。

もったいない。

まあ個人的にはあの表情の山崎は見慣れていますから、私に特に害はないんですけどね。

(書き途中)